20代♀、フリーランスとして生きる道。

教員を目指していた少女が安定の道を蹴りフリーのfortune teller として生き始めました。その先で手に入れたものとは

【初めまして】このブログと著者miyacoのプロフィール

▷▶︎ブログ【20代♀、フリーランスとして生きる道。】について

初めまして。このブログは、fortune teller=占い師として働くmiyacoの

オピニオン系ブログです。

 

占いときいて、どんなイメージを浮かべるでしょうか。

 

私自身、かつては占いに対し「胡散臭い」「怪しい」など

マイナスイメージがとても強く、

まさか自分が占いに携わることになるなんて・・・

想像もしていませんでした。

 

そんな私がなぜ占いを使うようになったのか?

それについてものちのちブログを通してお話していきたいと思っています。

 

このブログでは、占い、ビジネス、フリーランス、人生観等について、

幅広く著者miyacoの目線で綴っています。

 

今日も「笑顔や元気が届けられる人」でありたいと、

願いながらこのブログを運営させていただいています。

 

 

▷▶︎著者miyacoのプロフィール

1995年、愛知県出身。

大学では英語を主とした言語学、教育学について専攻する。

小中高の教員免許取得し、将来は教員の道に進もうと思い描く。

 

大学三年生の時、人生の挫折を経験し、自分の脆さや無力さを痛感する。

そのタイミングで偶然知人の紹介で、

ホロスコープフリーランスという生き方を知る。

ビジネスに興味を持ち、占いとビジネスを同時に学ぶように。

 

占いを活用し、【自分自身を知る】ためのワークや、

【悩みや迷いの解決】をすべく手助けを積極的に行っている。

 

好きなものは空と海、ディズニーリゾート、空港。

将来の夢は世界の美しい海をこの目で観に行くこと!

マイブームはフットサル。スポーツは一生続けたいと思っています。

 

岩盤浴や温泉好きで癒しに弱いのは太陽星座が牡牛座だから。

少し臆病なのは月星座が蠍座だから。

なんて、会話の中に、

ちょくちょく占いの話を混ぜてくることもあります。

 

芸術的感性がはたらく時とマイペースを保っている時、

自分らしさを感じています。